更新情報

Web版パンフレットを公開しました!

第93回世田谷祭のWeb版パンフレットを公開しました。パンフレットはこちらで閲覧できます。
お知らせ

赤尾ひかる・井澤美香子トークショーin世田谷祭のお便りを募集します!

「赤尾ひかる・井澤美香子トークショーin世田谷祭」における次のようなお便りを募集しています。 募集内容 1.赤尾さん・井澤さんへの質問2.言ってほしいセリフとシチュエーション※「年齢」や「場所」などシチュエーションの細かな設問がございます。...
更新情報

「ご協力いただいた企業・団体一覧」ページを公開しました

第93回東京都市大学世田谷祭の開催にあたり、企業様・商店街のお店からご協力をいただきました。世田谷祭実行委員会一同、心より御礼申し上げます。 ご協力いただいた企業様・団体様の一覧はこちらからご覧ください。
参加される皆様へ

「最終説明会」ページを公開しました。

最終説明会に関するページを公開しました。 対象の団体は一般団体・都市ラボ団体となります。詳しくはこちらをご確認ください。
更新情報

「ステージ企画」ページの内容を更新しました。

ステージ企画ページのタイムテーブルと有志団体の情報を更新しました。詳しくはこちらをご確認ください。
更新情報

「ご挨拶」ページを公開しました

「ご挨拶」ページを公開しました詳しくはこちらをご確認ください。
お知らせ

中夜祭(カラオケ大会)の募集を終了しました

中夜祭(カラオケ大会)の参加者募集を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
参加される皆様へ

eスポーツの参加者を追加募集します!

eスポーツ企画における参加者があと3名あいていますので、募集期間を延長します。詳しくはこちらをご確認ください。
お知らせ

eスポーツの参加者募集を終了しました

eスポーツ企画の参加者募集は9月30日をもちまして終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
参加される皆様へ

中夜祭(カラオケ大会)の二次募集を開始します!

中夜祭(カラオケ大会) みなさんこんにちは、第93回世田谷祭 中夜祭担当です。今年は中夜祭にてカラオケ大会を実施します!歌うことが好きな方、歌声に自信がある方、お気軽にご参加ください🎤🎶一緒に世田谷祭を盛り上げましょう!! 参加登録は202...