東京都市大学学園祭共通テーマ

「 ”調和” 」

 「調和」とは、多方面からの視点や意見、経験を共有すること。お互いの知識や伝統を知ることにより、それまで持つことのなかった価値観や環境が生まれることもある。様々なつながりをこの学園祭という学事にて生むことにより、参加したすべての人に少しでも多くの視野に触れていただきたい。そして東京都市大学の学園祭や課外活動、またその他の様々な活動が発展することを目的として制定する。

東京都市大学学園祭運営委員会

第91回東京都市大学世田谷祭キャンパステーマ

 「人と人とのつながりとしての輪、一致団結としての輪」というこの2つの輪すなわちCIRCLEから、キャンパステーマを『CIRCLE』とした。
 すべての来場者や参加者が世田谷祭を通じて、部活動やサークル、学科などの垣根を越えて繋がれる場とし、それぞれの“輪”を広げたいという強い思いを込めた。
 また、世田谷祭実行委員会としても同日開催している等々力祭との合同性を高め、更なる連携強化を図っていきたい。そして、世田谷祭に関わるすべての学生を巻き込んで一つの“輪”となって盛り上げていく学園祭にし、世田谷祭の知名度向上に努めたいと考えた。
 惜しくも中止となってしまった第90回世田谷祭から、新たなスタートを切り、これまで築いてきた学生、地域の方々や企業の方々との“輪”を大切にしつつ、今後もその“輪”を第100回世田谷祭に向かって更に広げていくため、ここに『CIRCLE』という第91回東京都市大学世田谷祭キャンパステーマを掲げる。

第91回東京都市大学世田谷祭実行委員会

カテゴリー: 世田谷祭とは