「アイドルマスターシャイニーカラーズ」や声優ユニット「teaRLove」などで活躍する声優の丸岡和佳奈さんと関根瞳さんによるトークショーです!

企画の最後にはプレゼントコーナーも!
プレゼントはお便りを送ってくださった方から抽選ですので、たくさんのお便りお待ちしております!

お便りの詳細についてはページ下部をご覧ください。

また、1週間のアーカイブも残りますので、たくさんのご参加お待ちしております!

丸岡和佳奈さん

関根瞳さん

日時:11/6 (土) 13:30~14:30
配信場所 : Youtube(https://www.youtube.com/channel/UCNpPfwPcD28vGGEAKSI-ntw)
配信アーカイブ : 11/13 (土) 23:59まで

※本イベントはトライリミデッド様の番組「関根・丸岡はがんばらない」とは関係ございませんので、番組様宛てへのお問い合わせはご遠慮ください。


【お便り詳細】
《募集内容》
①丸岡さんと関根さんへの質問
②言ってほしいセリフとシチュエーション
※「(キャラ名)の声で」というものやアニメで使用されているセリフはNGです。
※「貰って元気が出る言葉」「勇気が貰える言葉」など視聴されている方々が明日からの活力になるようなものを募集いたします。

《締切》
11/3(水)23:59まで

《投稿フォーム》
お便りの募集を終了しました。たくさんのお便りありがとうございました。

たくさんのお便りお待ちしております!

カテゴリー: 企画概要