このサイトポリシーは、第92回東京都市大学世田谷祭実行委員会(以下、「当団体」とする)が第92回東京都市大学世田谷祭ウェブサイト(以下、「本ウェブサイト」とする)上で提供するすべてのサービス(以下、「本サービス」とする)の利用に対して適用されるものです

当ウェブサイトが本物であることは、東京都市大学ウェブサイトよりご確認いただけます。

本ウェブサイトをご利用になる際は以下の内容を十分にお読みください。
なお、サイトポリシーは予告なしに内容を変更することがございますので、ご利用の際は随時、最新のサイトポリシーをご参照ください。

リンク

本ウェブサイトのページへのリンクはフリーです。ただし、ページに含まれる画像・音声・動画等のデータへの直接リンクはご遠慮ください。
相互リンクの依頼はsfa@setagayafes.orgにご連絡ください。

著作権

特に明記がない限り、本ウェブサイトのコンテンツは日本国著作権法及び国際条約によって保護されており、利用の際には許可が必要です。許可の申請はsfa@setagayafes.orgにご連絡ください。

引用を行うことはできますが、その際は引用元として「第92回東京都市大学世田谷祭」または「世田谷祭」の名称ならびに、引用元URLを明記してください。

免責事項

掲載している情報の正確性には万全を期しておりますが、当団体ならびに関連する組織等は利用者が本ウェブサイト及びその情報を用いて行うあらゆる行為について、何ら責任を負うものではありません。

JavaScript

本ウェブサイトでは一部コンテンツにJavaScriptを使用しています。JavaScriptが有効になっていない場合、正しい表示や操作ができないことがございます。

また本サービスにおいて、当団体の意図の有無にかかわらず、本サービスの利用者が意図しない動作を生じる場合がありますが、これについても当団体は一切の責任を負いません。

Googleアナリティクス

本ウェブサイトでは学園祭運営や利便性向上等のために、Googleアナリティクスを用いて個人を特定できない形でご利用者様の行動等を収集しています。

GoogleアナリティクスではCookieを用いて利用者を識別します。

収集した情報は個人情報に該当せず、またGoogleアナリティクスの性質上から、収集した特定の情報の破棄はできかねます。