はじめに

世田谷祭では、トラブルを防止するため専任教員の方の参加許可の確認を行っています。
代表責任者の方には、メールにて専任教員の方に確認していただき、その返信メールのスクリーンショットの提出をお願いしています。
このページはそれを提出するためのページです。

対象団体

一般(教室・食堂・Web企画)
都市ラボ(教室・食堂・自研究室・科学体験教室・Web展示・ポスターセッション)

提出方法

1.宛先、件名、本文を入力する

メーラーを用意したら宛先、件名、本文を以下のようにします。

宛先※申請期間が終了しているため非公開
件名getpost 92kakunin,団体名
本文本文については次の表を確認してください。
本文について救命技能認定証提出,参加形態,団体名,参加登録時のメールアドレス
以下の内容は
団体名:団体A
登録時のメールアドレス:dantaiA@gmail.com の場合です
教室の場合参加確約,教室,団体A,dantaiA@gmail.com
食堂の場合参加確約,食堂,団体A,dantaiA@gmail.com
Web企画参加確約,Web企画,団体A,dantaiA@gmail.com
都市ラボ参加確約,都市ラボ,団体A,dantaiA@gmail.com

メールアプリには以下のように入力します。(Gmailの場合)

kakunin_1

2.画像を添付する

専任教員からの返信メールのスクリーンショットを添付してください。
メールの内容は以下の内容を満たす必要があります。
・送信元が「教員名@tcu.ac.jp」であること。
・受信先がわかること。
・本文で世田谷祭参加の許可が得られていることがわかること。

3.返信メールを確認する

このような画像のメールが返信されれば申請は完了です。
返信までには最長で15分ほどかかることがあります。