はじめに

このページは予算書提出フォームです。
都市ラボに参加される団体の方には世田谷祭にかかった経費を世田谷祭終了後に補助金としてお渡しいたします。

申請期間:2021/07/07(水)~2021/08/18(水)17:00

対象団体

都市ラボの全団体が対象です。
注意:一般団体は対象ではありません。

補助金支給の条件

  1. 都市ラボ団体であること。ただしポスターセッションで参加し、ポスターの印刷を実行委員会が代行する場合を除く。
  2. 支給対象の費用は世田谷祭で使用する消耗品の購入費用であると判断できるものとする。
  3. 消耗品は、世田谷祭で使用した場合、その後の再利用ができなくなるものとする。
  4. 各参加形式に対する予算金額の目安は、別途定める。申請予算額が目安を超えている場合、全参加団体の予算申請状況により、目安を超えた予算額を確保できない場合があります。
  5. 申請した予算書が承認されていること。
  6. 実際にかかった費用が承認された予算金額を超えていないこと。
  7. 実際にかかった費用が承認された予算書の申請項目と大幅な相違がないこと。
  8. 申請した出納帳が承認されていること。
  9. 承認された出納帳の申請項目に応じた領収書(レシートを含む)を提出すること。

上記の項目をすべて満たしている場合、承認された出納帳の申請金額分の補助金を支給いたします。

提出方法

1.宛先、件名、本文を入力する

メーラーを用意したら宛先、件名、本文を以下のようにします。

宛先※申請期間が終了しているため非公開
件名getpost 92yosan,団体名
本文本文については次の表を確認してください。
本文について企画ロゴ申請,参加形態,団体名,参加登録時のメールアドレス
以下の本文はすべて 団体名:団体A
登録時のメールアドレス:dantaiA@gmail.com の場合です。
都市ラボの場合予算書提出,都市ラボ,団体A,dantaiA@gmail.com

メールアプリには以下のように入力します。(参加形態が都市ラボでGmailの場合)

2.ファイル(予算書)を添付する

3.返信メールを確認する

このような画像のメールが返信されれば申請は完了です。
返信までには最長で15分ほどかかることがあります。