はじめに

教室・食堂の参加形態に参加される方で、すでに救命技能認定証(世田谷祭2日目(2021/11/7)に有効のもの)を所持している方が団体内にいる場合は、救命講習会への参加が任意となります。
その確認のために救命技能認定証を提出するフォームです。

対象団体

一般(教室・食堂)団体で救命講習会に参加しない場合のみ対象

提出方法

1.宛先、件名、本文を入力する

メーラーを用意したら宛先、件名、本文を以下のようにします。

宛先※申請期間が終了したため非公開
件名getpost 92kyumei,団体名
本文本文については次の表を確認してください。
本文について救命技能認定証提出,参加形態,団体名,参加登録時のメールアドレス
教室の場合救命技能認定証提出,教室,団体A,dantaiA@gmail.com
団体名:団体A
登録時のメールアドレス:dantaiA@gmail.com の場合
食堂の場合救命技能認定証提出,食堂,団体A,dantaiA@gmail.com
団体名:団体A
登録時のメールアドレス:dantaiA@gmail.com の場合

メールアプリには以下のように入力します。(参加形態が食堂でGmailの場合)

kyumei_mail_1

2.画像(救命技能認定証)を添付する

以下のような救命技能認定証を添付してください。
・氏名、有効期限が記載されている面でその2つがはっきりとわかる画像

※救命技能認定証は東京都以外のものでも構いません。
※世田谷祭主催の講習会とは別に救命技能認定証を取得する機会があり、期日までに救命技能認定証提出フォームを提出できない場合は別途対応しますので、実行委員会までご連絡ください。

3.返信メールを確認する

このような画像のメールが返信されれば申請は完了です。
返信までには最長で15分ほどかかることがあります。